忍者ブログ
[PR]


2017/06/28 00:27 |
BIG BLUE


弾いてみました。特にアレンジとかはせず(手抜きともいう)ギター、ベース、ドラムだけの構成です。
シンセ系はないですね。
オリジナルもちょこちょこ作っていきたいな~。
PR

2011/12/02 20:47 | Comments(0) | TrackBack(0) | ニコニコ
いまさら
始めたのは当の昔なのですがこちらで書いてなかった気がするのでご報告です。
ツイッター始めました。いや、正確にはやってます。

http://twitter.com/#!/baketsu3

結構放置気味のこのブログをどのくらいの人が見てくれているのかわかりませんが、
よかったらフォローしてください。
ただ、わざわざ記事にするまでもない話題のほかに、たまにHENTAIなツイートもしたりします。

あと、関係ない話題ではありますが友人からKRAMERのギターを譲ってもらい、
DEANのTyrant Xを買ったりしてギターが2本増えました。
多分ダウンチューニングようになるんだろうな~。

しかし、RGに触るようになってからはもうIbanezのギターしか買う気がしませんw
次はRGA辺りがいいなぁ~

2011/11/09 02:01 | Comments(0) | TrackBack(0) | お知らせ
ハイウェイスター
RG340Zを手に入れたのでちょっとディープ・パープルを弾いてみました。

大学卒業するまでに上位機種を手に入れたいですね~

2011/10/14 01:13 | Comments(0) | TrackBack(0) | 音楽
メイドと血の懐中時計 メタルアレンジ
危ない危ない、8月何も更新しないでいくところでした(´・ω・`)




例のおぜうさまギターで弾いてみましたw
しかし、ピックアップ変えると音が変わりますね。
セイモアダンカンのファンになりました(ー∀ー)

2011/08/27 17:06 | Comments(0) | TrackBack(0) | 音楽
今日のリフ その19


おぜう様ギターでつくってみました。2音下げチューニング。
アーク・エネミーみたいなかんじの音を目指しました。

パライコでかなり大胆に音を変えられることに気づいたので、
結構嬉しいですw

マルチはいじっていて本当に飽きないです。

2011/06/06 00:48 | Comments(0) | TrackBack(0) | 音楽
おぜう様ギター



お久しぶりでございます。
今回はちょっとしたギター改造なんぞをやってみました。

初めて買ったギターなので、愛着がわきます。
詳細は上記の動画を参照ください。

ではでは。

2011/05/24 22:31 | Comments(0) | TrackBack(0) | ニコニコ
例大祭
ゴールデンウィークはうちの大学によってなかったことにされました。まったく、2013卒は地獄だぜフゥハハハーハァーって感じです。

それはともかく、以下近況報告のみ。

ゲッティー君のサムネイラストはゴールデンウィーク死亡の影響で現在未入荷状態です。
とりあえず次の曲でもつくりながら待つことにします。

最近メタルコアばっかり作ってたのでふつうの曲を作りたくなってきました。いや、普通というか
しいていえばtoeみたいな感じのを。

明日の例大祭に備えて、今日は友達とカラオケ館に泊まって始発でビッグサイトへ行く予定です。
カラオケでどのくらい歌うかでビッグサイトでの体調が決まるのでしょうが、大丈夫だ、問題ない。

それでは楽しんでまいります。

あ、あと最近アイフォンに変えました。便利すぎワロタ

2011/05/07 16:37 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日記

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]