忍者ブログ
[PR]


2017/11/24 09:03 |
いまさら
始めたのは当の昔なのですがこちらで書いてなかった気がするのでご報告です。
ツイッター始めました。いや、正確にはやってます。

http://twitter.com/#!/baketsu3

結構放置気味のこのブログをどのくらいの人が見てくれているのかわかりませんが、
よかったらフォローしてください。
ただ、わざわざ記事にするまでもない話題のほかに、たまにHENTAIなツイートもしたりします。

あと、関係ない話題ではありますが友人からKRAMERのギターを譲ってもらい、
DEANのTyrant Xを買ったりしてギターが2本増えました。
多分ダウンチューニングようになるんだろうな~。

しかし、RGに触るようになってからはもうIbanezのギターしか買う気がしませんw
次はRGA辺りがいいなぁ~
PR

2011/11/09 02:01 | Comments(0) | TrackBack(0) | お知らせ
Clarity.mp3
先日ニコニコで上げたボカロ曲のmp3を今更ですがうpしました。

http://sound.jp/astray/

この曲に関する自己満足解説記事を書きたいのですが、レポートやら曲作りやらで忙しいのでまた後日。

2010/12/14 00:52 | Comments(0) | TrackBack(0) | お知らせ
ボカロ曲とうこうするよ!

投降ではありません。投稿です。欲しがりません勝つまでは。

・・・さて、久々に書いたから意味不明なことをつぶやいていますが、お知らせです。
ボカロ曲作ったので、近いうちにニコニコに上げる予定です。

今回はリア友のAくんにサムネイラストを描いてもらえるというこどで、
イラスト受け取って動画作ったら投稿する流れになりそうです。

それとも、曲だけ先にこっちであげちゃおうかな?なんてね。


2010/11/16 22:37 | Comments(0) | TrackBack(0) | お知らせ
EXHALE EMOTION
ついに初音ミクを勝ってしまったので、一曲作ってみました。わりと本気で。
なんか自分が好きな音楽を一曲の中にできるだけ詰め込んでみたって感じです。
イラストを書いてくれた親友T!ありがとう!頼んだ次の日に描いてきたときは驚いたよ!w

ちなみに動画でデス声やっているのは俺ですw

そのうち誰もよまないであろう解説記事でもダラダラとかいてみようかな。


2010/04/30 00:01 | Comments(0) | TrackBack(0) | お知らせ
えむぴーすりー

新しく曲を掲載するページを作りました。
右のコンテンツの中のMUSIC2がそれです。

外部からの直リンクができないsound.jpを選んだので、
DLしてくださる時はそのページからでお願いします。

夏影オルゴールVer.のmp3をDLしにきてくれた人用にリンクを一応貼っておきます。

http://sound.jp/astray/

それと、自分のマイリストから歌ってみた系統の動画を、
Youメタルアレンジの奴以外全部削除しました。
DTM職人を名乗っているのに、歌ってみたをうpしているのはおかしいと思ったからです。

これからは、「歌ってみた」系の動画をうpするときは名無しでいこうと思っています。
ひとまず武者修行のつもりでうpしていって、最初はたたかれるかもしれないけど、
いつかみんなに認められるようになったときに、
「実は俺でした~」「えぇマジで~うまくなったじゃ~ん」
といった感じに驚いてくれればいいなぁ・・・と、淡い妄想の入った計画を立てております。

まぁ多分無理だろうけど。
ってゆうか勉強しろよ俺・・・。


2008/04/03 19:34 | Comments(30) | TrackBack(0) | お知らせ
メルト パンクアレンジ

ニコニコ動画で100万再生を超えている名曲「メルト」をパンクアレンジしてみました。



歌の入っていないカラオケ音源なので誰か歌ってくれたらなぁと思ってます。
というわけで、mp3をここに置いておきます。ジオシティーズを使っているので右クリックで保存してくださいな。

http://www.geocities.jp/hedesjp2004/Melt-punk-arrange.mp3

そろそろオリジナルを作りたいなぁ~(-∀-)


2008/03/04 18:27 | Comments(5) | TrackBack(0) | お知らせ
魂の泉
今日は関東が大雪でしたね。
雪を見てるとすごい癒されます(-∀-)

そんな癒し系つながりで、ちょっと1曲作ってみたので聴いてみてください。

http://www.geocities.jp/ttappjp/BGM.html

BGM系の曲の公開は初めて、と言うわけでもないんですが
ループ用BGMは初めて作りました。この曲で癒されてもらえるとうれしいです。

2008/02/03 23:02 | Comments(0) | TrackBack(0) | お知らせ

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]