忍者ブログ
[PR]




スポンサードリンク


2017/12/17 07:18 |
レッツゴー!メイデンズ
ローゼンメイデンにレッツゴー陰陽師を踊らせたいという企画がありました。
イラストではなく、替え歌のほうで自分はこの企画にお手伝いしていた時期があったのですが、
その動画の完成版が先日公開されました。3年以上も前からの話な分、感慨深いですね。
もっとも、私が手伝ったのはミキシングをちょこっとやったり、フリーで使える音楽ソフトの使い方を
他の音楽担当のスタッフに紹介するくらいの端役も端役だったんですがね。
↓の動画のクレジットでミキシングの人って出てるのが多分自分かな?(昔のこと過ぎて記憶が曖昧ですが)。
原曲版の方は再生数20万を超えたようですね。顔も知らない、ネットの人たちがつくるものでも、いいものを作り出せる事実は嬉しいですね。


PR



スポンサードリンク


2010/09/09 05:06 | Comments(2) | TrackBack(0) | ニコニコ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんにちは。以前も素材の許可をもらったDAIと申します。
このたび改めてツクールでの使用の報告をさせていただきます。(ニコ動などでは公開はしていませんが)

いい音楽ありがとうございます。
posted by DAIat 2010/10/11 17:45 [ コメントを修正する ]
こんにちは。
またいらしてくれてありがとうございます。
私なんかのつくった曲であればどうぞお使いくださいw

いいゲームができるといいですね!
posted by 5R/Astray/バケツURLat 2010/10/13 02:04 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ボカロ曲とうこうするよ! | HOME | 今日のリフ その14>>
忍者ブログ[PR]