忍者ブログ
[PR]




スポンサードリンク


2017/09/20 09:15 |
BOSS

コーヒーの話題ではないですよ。
コンパクトエフェクターの話題です。

エフェクターを選ぶ際には実際に試奏してみないと判断できないのですが、そんなにじっくり楽器屋で時間を潰せない場合、自分はいろんなメーカーのサイトにいって試聴したりして暫定的な判断基準にしていたんですが、ニコニコでそんな試聴動画が上がってました。

歪み系で3つ。

 

やっぱりみんなBDが好きなんですね。



反対にメタルゾーンの人気はあんまりw自分好きなのにw 
 
 

このほかにもうp主のマイリストには空間系やモジュレーション系もあって
サイトに行くまでの手間が省けるし色々と参考になりました。
ただ、この動画の演奏者がワッキーに似てるのは気になりましたがw

PR



スポンサードリンク


2008/10/12 22:22 | Comments(0) | TrackBack(0) | ニコニコ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<すばらしきアイリッシュ楽器 | HOME | 2万>>
忍者ブログ[PR]