忍者ブログ
[PR]




スポンサードリンク


2017/10/23 20:37 |
ためしに

小遣い稼ぎの手始めとして、グーグルアドセンスを始めてみました。
この記事のタイトルをクリックした後、記事の下に広告が貼られていたら、始動成功。

記事自体と全く関係ない広告とか貼られることもあるみたいですが、このブログを読んでいる人が広告をみて、クリックさえしてもらえれば報酬が入るようです。みなさんよろしくお願いしますw

あんまり短い記事だと貼られないので、なんか書こうと思います。
さて、どうしたものか・・・。

ギターの話。
これからバイトも始めることですし、そうすれば後々新しいギターを買う余裕も出てくるでしょう。だから、今からすでに何を買おうか検討している自分です。

第一候補は、まぁ無難にストラトですかね。
自分のやつはハムバッカーのギターなので、単純にシングルコイルのギターが欲しいから、というだけの理由ですw

そういう意味で言ったら、テレキャスでもいいかもしれませんね。
でも同じテレキャスにするのなら、シンラインがいいなぁ。
あれです。あの空洞があるタイプってなんか響きがよくなりそうなイメージがあるんですよw
もちろんセミアコやフルアコほどにはならないでしょうが、ぶっちゃけギターは見た目が(ry

まぁ本当に買うことになったら、友達と一緒にお茶の水ってことになるでしょうね。そこで一日歩き回って、試奏して、次の店行って試奏して、なんて感じで結局決まらない。なんてね。

さて、さすがこのぐらい書けば広告貼られると思うので、以上。

PR



スポンサードリンク


2009/03/09 15:09 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日のリフ その1 | HOME | ネット・・・ビジネス・・・?>>
忍者ブログ[PR]