忍者ブログ
[PR]




スポンサードリンク


2017/12/17 07:27 |
カオス

ネット上ではあまり関係ありませんが、
先日の平成19年度春季高等学校野球大会予選で
ホームラン一発ぶっかましてきました。おかげで県大会に出られます^^

一方、ネット上の某巨大掲示板郡を俳諧していると必然的に
アニメ関係の話題に触れることが多く、徐々にその分野に関しての知識がたまっていっています。
実際それがきっかけでようつべで作品を見る、といったこともありますしね。
その関係でアニソンのコピーとかやってしまっている始末。
しかしまぁなんでアニソンのベースって難しいんでしょうね。ハレハr(ryとか
体力的にもたないです;;まぁ作曲の参考にはなっているからいいんですがw
・・・といった感じにオタク度が上がってきている最近です。orz

そろそろ曲書こうかなぁ

PR



スポンサードリンク


2007/04/15 21:33 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ようやくアカウント開放 | HOME | NullPointer>>
忍者ブログ[PR]