忍者ブログ
[PR]




スポンサードリンク


2017/12/17 07:30 |
プチ短歌
深夜まで
ニコニコ動画
どうしよう
塾の宿題
おわらないぜ(字足らず)

ニコニコ動画の某氏に倣って短歌なんてやり始めた5Rです。
さて、この前の記事で公開した対象aのオルゴールなんですが、FULL版が完成したので公開したいと思います。

http://www.geocities.jp/ttappjp/ROCK_POPS.html

なんつうか、たくさん曲を公開していきたいといったのだけれど、やはりオルゴールばかりでは物足りない気がする今日この頃です。
そんなわけで、次あたりはなにか生音系の奴を公開しようかと画策しておりますので期待しないで待っててください(-∀-)
PR



スポンサードリンク


2008/01/14 01:00 | Comments(4) | TrackBack(0) | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

早速『対象a』のオルゴールFULL版をダウンロードさせてもらいました。
FULL版製作お疲れ様でした。
ここのオルゴールの曲を聞かせていただいて『対象a』の曲が大好きになりました。
他の曲の作成も頑張って下さいです。
posted by ぽぅat 2008/01/14 02:30 [ コメントを修正する ]
DLありがとうございます(-∀-)
対象aは伴奏が結構わかりにくいコードを使ってるので苦労しましたが、
これを通して原曲を好きになってくれたみたいでうれしいです。
posted by 5R URLat 2008/01/14 10:37 [ コメントを修正する ]
対象a、奈落の花のオルゴールverダウソさせて貰いました~。
どっちも大好きな曲だったのですが・・・・最高でした笑
また、ニコニコできる作品達を作ってくださいね♪応援させて頂きますね!
posted by posat 2008/01/20 01:31 [ コメントを修正する ]
どうもありがとうございます(-∀-)
オルゴールの音色は癒されますよね~。
自分は作品を作るペースが決して早いほうではないので、気長に待っていてもらえるとうれしいです。
posted by 5R URLat 2008/01/20 18:01 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<JAM Project | HOME | 対象a オルゴールVer.>>
忍者ブログ[PR]