忍者ブログ
[PR]




スポンサードリンク


2017/09/20 09:15 |
交通事故

実は昨日18歳の誕生日だったんですが、とっても素敵なプレゼントをもらいました。
それは・・・

車との交通事故(泣

概要を説明すると、
自分はいつも自転車で高校まで通ってるんですが、いつも朝通る道の途中で下り坂があるんですよ。
そこの下り坂で自分はスピードをつけながら、雨が降っていたのでちょっと顔を拭いながら平坦な大通りに差し掛かっていたところで、対向車線から路地に入ろうとしていた車とガチンコ勝負をする羽目になってしまいました;;

怪我のほうは全治1週間の打撲ですんだんですが、車のフロントガラスは割れるし、自転車の前輪はぺしゃんこになるし、なんだかすごいことになってたらしいです。
何故なってたらしいなのかというと、そのとき自分は雨空の下、コンクリートの上で仰向けになっていたからです。

その後はすぐに救急車が来て、搬送された病院で手当を受けていたら親と先生が来てなんだか面倒になりそうなこの後のことを話していました。
で、治療が一通りすんだ午前12時には、父の車に乗って事故を起こした現場にまた行って、そこにまだ残っていた相手の運転手と色々話して、学校に行きました。

その後はまぁ運動できないので放課後の部活も見学したりとダラダラと学校で過ごして、電車で塾に行って電車で帰宅、という流れになりました。

しかしまぁぶつかったときは死ぬかと思いましたが、運がよかったのかそれとも人間って意外と丈夫なのか、昨日の今日では昼休みに友達とサッカーができるようになってました。
でもあんな目には二度と会いたくないですw

散々な誕生日でしたが、みなさんも車には気をつけましょうwww自分がいえることじゃないですけどww

PR



スポンサードリンク


2008/05/15 23:18 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<IKUZOwwwwwww | HOME | そうかそうか>>
忍者ブログ[PR]