忍者ブログ
[PR]




スポンサードリンク


2017/10/23 20:39 |
修学旅行に行ってきました。
3泊4日でいってきました。

いやぁもう楽しすぎるくらい楽しかったですw
あんなにハイテンションになったのはほんとに久しぶりでした。特に夜中とかw

3日目に海に入る予定だったにもかかわらず、クラスの奴らと夕食前に海に突撃して先生に怒られましたが、あのときの楽しさは一生もんになったと思いますw

さて、私事はこれくらいにしておいて、1年ぶりに新曲を作ってみました。と言ってもアレンジなんですけども。
ひぐらしのYouをメタルアレンジしてみました。
http://www.geocities.jp/ttappjp/HR_HM.html
ギターソロとかは、原曲のメロディーをなぞりながらも時折速弾きしたりタッピングしたりと、
自分の今できる限界に挑戦してみました。

某動画投稿サイトではなかなかの評価をいただけたみたいで、うれしい限りです。
PR



スポンサードリンク


2007/11/12 21:11 | Comments(22) | TrackBack(0) | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

某動画投稿サイトから来ますたw
mp3頂きます
若いのにすごいなぁと感心しました
1年ぶりの作曲というのがもったいないのでこれからもがんがって下さい
posted by NONAMEat 2007/11/13 03:24 [ コメントを修正する ]
はじめましてw

作りかけのねたはちょこちょこあるんですけど、
作品として仕上げて公開するのは1年ぶりなんですよね。
これからも頑張って参ります(-∀-)
posted by 5R URLat 2007/11/13 09:11 [ コメントを修正する ]
もし可能であるならtab譜の再々upをおねがいします・・・
posted by NONAMEat 2008/01/19 09:32 [ コメントを修正する ]
mp3ダウンロードさせていただきました。
とてもすばらしいと関心します・・・。
こちらの音楽はフラッシュ、動画等のムービーに使用してもいいのでしょうか?
もしよければ、自分たちの作るムービーの曲で使いたいのですが・・・。
posted by NONAMEat 2008/01/19 14:24 [ コメントを修正する ]
きましたー。
すごい上手だと思います。mp3ありがとうございました。
Tabあげてらしたんですか?
良かったら私の方からももう一度UPお願いしたいです。
posted by NONAMEat 2008/01/19 16:12 [ コメントを修正する ]
まずはこのブログにきていただいてありがとうございますm(_ _)m

tab譜の再々うpは後日このサイト内でしようかと思います。うpろだが流れて落ちるたびにうpするのが面倒なので。

あとこの曲の著作権うんぬんに関することなんですが、元々この曲(You メタルアレンジ)自体が二次創作物なので、どのように使ってもらってもいいです。ただ、その際には「バケツ」という名前をどこかに入れてもらえるとうれしいです。

最後になりましたが、Youのメタルアレンジを聴いてくださって、ありがとうございましたm(_ _)m
posted by 5R URLat 2008/01/19 19:11 [ コメントを修正する ]
視聴しましたー感動しましたー!!
頂きますね(^ω^)
posted by 白亞at 2008/01/19 20:07 [ コメントを修正する ]
素敵です!

いただきました!

楽譜のほうのうpのほうもよろしくおねがいいたします、、、。
posted by OCEANat 2008/01/19 20:21 [ コメントを修正する ]
>白亞さん
ありがとうございます。
これからも感動してもらえる作品を作っていきたいと思います(-∀-)

>OCEANさん
素敵だなんて・・・すごいうれしいですw
楽譜は1月19日の記事にてうpしておきました(-∀-)
posted by 5R URLat 2008/01/19 21:28 [ コメントを修正する ]
ありがとうございますw

これからもちょこちょこ顔だしますね~

これからもがんばってください!

新作期待していますよw
posted by OCEANat 2008/01/21 07:00 [ コメントを修正する ]
いえいえこちらこそありがとうございますw

新作は部活停止期間になるテスト前当たりが有望かと思います。
ですがまぁ確実にとはいかなそうなので
気長に待っていてもらえると幸いです(-∀-)
posted by 5R URLat 2008/01/22 22:41 [ コメントを修正する ]
AU対応にして下さい!!!
1500KBでお願いします!!!
posted by がっさんat 2008/01/29 19:22 [ コメントを修正する ]
パソコンで聴いてください
ごめんなさいm(_ _)m
posted by 5R URLat 2008/01/29 19:52 [ コメントを修正する ]
AU対応にして下さい!!!
1500KBでお願いします!!!
posted by がっさんat 2008/01/29 20:34 [ コメントを修正する ]
I saw the DTXmania version of You メタルアレンジ
is there any place to get this dtx file?
sorry for not being able to japanese
thanks again ありがとうございます ^^
posted by nightat 2008/11/26 06:17 [ コメントを修正する ]
Thank you for seeing the DTXmania version of You メタルアレンジ .
This is the first time for being accessed to this site by foreign people.
So I wonder if I can write true English.

I'm afraid that it is not me that made the DTXmania version of You メタルアレンジ .
Though I made this song, I didn't made dtx file.
I'm sorry
posted by 5R@管理人URLat 2009/01/09 23:22 [ コメントを修正する ]
もしよかったら歌をつけてもいいでしょうか?
勝手に使用するのはあれなので・・・
ほんとにうp主がよければでいいので!
posted by 亜紀人at 2009/08/17 13:17 [ コメントを修正する ]
返信が遅れてすみません;;

歌に関してはもう大歓迎です。
どんどんやっちゃってくださいw
posted by 5R@管理人at 2009/08/26 09:54 [ コメントを修正する ]
はじめまして。
いくつか質問があるのですがよろしいでしょうか?
こちらの音楽は自作ゲーム等(ツクール)の使用は大丈夫でしょうか?
よければご返信ください。
posted by ddat 2009/08/29 12:28 [ コメントを修正する ]
返信遅れてすいません;;ホントすいません;;

まぁもともとが二次創作のものなので全然OKです。
完成したら知らせてくれるとすごいうれしいです。
posted by 5R@管理人at 2009/09/16 22:54 [ コメントを修正する ]
ニコニコ動画でYOUのメタルアレンジを見つけ、「弾いてみたい」と思いこちらのHPまで来させていただきました。
恥ずかしい話自分はTAB譜がないとほぼできません;
TAB譜を配布していただけませんでしょうか;;
posted by orzat 2010/04/04 21:01 [ コメントを修正する ]
はじめまして。
こっちの記事でうpしてますよ~
ギターソロ以外は難しくないので頑張ってくださいね。
http://branchroad.blog.shinobi.jp/Entry/49/
posted by 5R@管理人at 2010/04/05 23:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<対象a | HOME | 裏拍メトロノーム>>
忍者ブログ[PR]