忍者ブログ
[PR]




スポンサードリンク


2017/09/20 09:14 |
俺を誰だと思ってやがる!
いきなりなんか態度でかいタイトルなんですが、グレンラガンを全話見終わってしまいましてね。
こう、なんか熱い気持ちについなってしまいました反省はしているが後悔はしていないw

iPodにいれて朝の通学電車で見てたんですけど、感動しすぎて危うく泣くところでした。
そんなに涙腺弱いほうではないと思うんですけど、最近なんか泣くことが多いなぁw

OPの空色デイズはやばかった。アレのせいでしょこたんを見る目が変わってしまいました。
ただオタクなだけのアイドルかと思ったら、歌も上手いじゃないですかw

まったくね、あの熱い展開があるからこそロボットアニメは大好きなんですよ。
大声上げて気合だけで敵を倒すとかもうロマン過ぎるw

萌えもいいけどやっぱり燃えだよね。
PR



スポンサードリンク


2010/06/22 22:34 | Comments(5) | TrackBack(0) | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

グレンラガン最高ですよね!
まさかあそこまでいくとは…ガイナックスおそるべし。。
劇場版もけっこう熱いし、まじでクオリティー高い!


ところで話は変わっていきなりですみません。
今、3分ほどの自主制作アニメを制作しているのですが
「今日のリフ その6」を是非エンディングに使わせて
頂きたく今日はお願いにあがりました。

もしさしつかえなければ是非是非お願いしたいのですが…
よろしくお願いします。
posted by SevenAURLat 2010/07/01 23:25 [ コメントを修正する ]
テストが近いのであんまりブログチェックしてませんでした(´・ω・`)

エンディングに使用していただけることに関しては全然OKなんですが、あれだけじゃ短かすぎるのでは?w

まぁそれでも構わないのでしたら、どうぞ使ってやってくださいw
posted by 5R@管理人at 2010/07/06 06:47 [ コメントを修正する ]
忙しい時にほんとすんません。。

で…できれば…最後の終わりを自然な感じにして頂けると…
と思っていましたが………、時間的に難しいですよね。。

無理言って申し訳ないっす。。

posted by SevenAURLat 2010/07/06 21:59 [ コメントを修正する ]
ちょろっとだけ録り直してみたんですけど、こんなもんでいいですかね。
正直つくりかけの曲がED曲としてつかわれるとか思っていなかったので
びっくりしました(´・ω・`)
そのうちちゃんとした曲に仕上げたいとは思ってるんですが、
今はとりあえず↓な感じで(´・ω・`)

http://sound.jp/astray/s/blackrain02.mp3

ちょくリンがダメっぽかったら、こちらで。

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/131234

パスはgrowです。
posted by 5R@管理人at 2010/07/06 23:32 [ コメントを修正する ]
すごいっす!!!
完璧な終わり方です~

ほんとにほんとにありがとうございますm(_ _)m

それでよろしければイロイロ相談とかしたいので
メルアドとか教えてはいただけませんか?

自分のブログの一番下にコメント入力フォームが
ありますので、お手数ですがよろしくです~。
posted by SevenAURLat 2010/07/07 00:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<亡き王女の為のセプテットをメタルアレンジしてみた | HOME | 全俺がないた>>
忍者ブログ[PR]