忍者ブログ
[PR]




スポンサードリンク


2017/09/20 09:10 |
合格きたああああああああああああああああ
うっはwwwwwktkrwwwwwwwww
大学生ですよ大学生!wwwwwwwww法政大学wwwwww

テンション上がりまくりんぐwwwwwwwwww
やばいやばいもう今まで一つも受かってなかったからホントどうしようかともう不安でしょうがなかったっすwwwwww

・・・・・・え~、コホン。

というわけで、このたび私は法政大学の経済学部に合格しました。
学科まで言うと特定されるかもなのでいいませんが、今まで応援のコメントを下さった方々、ありがとうございます。
第1希望だった明治大学には残念ながら行けなかったのですが、自分の納得できる形となったので、終わりよければすべてよしということで。

とはいえ、今週の土日には早稲田大学(もう記念受験な気分)を受けるので、とりあえず最後まで頑張ってみようと思います。
PR



スポンサードリンク


2009/02/19 10:16 | Comments(2) | TrackBack(0) | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ものっそい久しぶりです!wwww

大学合格おめでとう!!
大学生は本当に夏休みと冬休みの長さにびびると思う!w
あとチャラいこと言うけど、
友達の多さで大学生活完全に決まると思うw
早稲田の試験もGood luck!
posted by 青い白熊URLat 2009/02/22 01:09 [ コメントを修正する ]
おひさですw
そして貴重なアドバイスをありがとうございますw

早稲田の試験は見事に玉砕いたしましたね。あんな数学の問題とけるわけないしw
とりあえず、法政の多摩キャンパスの行き方でも調べながら発表を待ちますよ。
posted by 5R@管理人URLat 2009/02/23 00:45 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<全日程終了 | HOME | 受かるまでは眠らない!>>
忍者ブログ[PR]