忍者ブログ
[PR]




スポンサードリンク


2017/11/24 09:05 |
年納め
今年最後の記事です。
いままでこのサイトを閲覧していただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m

こんなサイトでよければまた来年も閲覧していただけるとうれしいです。
自分にとって、今年は新しい発見がたくさんあった年でした。

いろんな曲を聞いて、こんなアイデアもあるんだと発見できたり、
いろんな演奏家達のプレイを見たりして感動できたり、
いろんな練習法(ギターやベースとか)を発見したり。

もういろいろありすぎてちょっとやそっとじゃ語りつくせないほどですw

また、最近のことなんですが、自分の部屋にピアノがやってきたこともあってか、耳コピが今までよりサクッと手早くできるようになりました。
楽器に触れるということはとても大事なんだなぁ・・・。

ではでは、来年もまた新たな発見や出会いがあることを祈りつつ、年納めとしたいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m
PR



スポンサードリンク


2007/12/30 21:43 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<対象a オルゴールVer. | HOME | AIR>>
忍者ブログ[PR]