忍者ブログ
[PR]




スポンサードリンク


2017/10/23 20:37 |
日帰りスノボー旅行
昨日は高校野球部のやつらと軽井沢に行ってスノボーしてきました。
とっても全員スノボーというわけでもなく、むしろスキーのほうが多かったですw
板とブーツはレンタルで、朝10時から夕方5時までやりまくりました。

自分はスキーこそ小さい頃から経験はあるのですが、スノボーは今回が生まれて初めてで、そりゃあもう転びに転びまくりましたw午前中だけで30十回位転んだと思います。そのうち後頭部を打って鞭打ちになったのが2回と、尻もちをついたのが20回以上あったと思います。

・・・これだけ転んでおいてアレですが、それでも楽しかったですw

そして滑りまくった(転びまくった)後は、温泉に行って、途中でメンバーの一人が帰りの新幹線の切符をなくしかけたりしてドタバタしたりしたものの、なんとか帰ってこれたのが今日の0時でしたw

今は「全身が筋肉痛になる」なんてマンガのような事態が本当に起きるんだなとしみじみ実感してるところです。

ケツいてぇ・・・w
PR



スポンサードリンク


2009/03/26 15:32 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<UA-25EX | HOME | 新PCからこんにちは>>
忍者ブログ[PR]