忍者ブログ
[PR]




スポンサードリンク


2017/10/23 20:36 |
追加合格ktkr
卒業式前日に野球部のやつらとゲーセンいってたら速達が届いてました。
最初に発見した母は「うそ?うそ?」といいながらリビングのテーブルの周りを回っていたそうです。
そして自分に電話してきて、初めてそのことを知りました。自分はゲーセンのトイレでその知らせを受けて、奇声をあげないようにするので必死でした。

タイトルにもある通り、第一志望の明治大学からの合格の知らせでした







 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +   
     〈_} )   |                           
        /    ! +    。     +    +     *    
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  




今は、家族焼肉行って腹の調子が最悪です。
しあわせだ~
PR



スポンサードリンク


2009/03/05 23:50 | Comments(2) | TrackBack(0) | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ばたばたしているうちに3月も下旬になろうとしていたwww

第一志望合格かーお疲れ! そして超おめおめ!!!
良かったなー嬉しいねー
わっしょいわっしょい!(゚∀゚)o彡゚
posted by 某wiki管理人at 2009/03/20 02:32 [ コメントを修正する ]
ありがとうございますw

リアル友達とかに聞いても第一志望で合格してる人がほとんどいないので、自分は幸せ者なんだなぁと感じました。

わっしょいわっしょい!(゚∀゚)o彡゚
posted by 5R@管理人URLat 2009/03/22 13:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<花粉×ギター×教習所 | HOME | レコーディングの集中力>>
忍者ブログ[PR]