忍者ブログ
[PR]




スポンサードリンク


2017/12/17 07:31 |
AIR

AIRってアニメを今さっき全12話(+特別編2話)見終わったんですが、やられました。
高校生になってもうアニメぐらいで泣くことはまずないだろうなと思っていたんですが、見事に号泣してしまいました(´;ω;`)ウッ…

原作をやったことのない初見の人とかだと、たとえば自分とかは、ストーリーがわかりづらくて見る気がだんだん薄れていくのですが、続きを見ていけばわかるような構成になってるので最終的には泣けてきます。

今では、どうして今までこのアニメを見なかったんだろうとさえ思えてきますね。
冬休みがなかったら、アニメ1クールを一日で見るなんてことはできませんから、今は非常に満足しています。

さて、これからは現実に戻り、冬期講習へと行ってきます(-∀-)


リンクを貼っておきますので、見たい方はどうぞ見てください。お勧めです。

PR



スポンサードリンク


2007/12/26 12:43 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<年納め | HOME | Merry X'mas!>>
忍者ブログ[PR]