忍者ブログ
[PR]




スポンサードリンク


2017/10/23 20:37 |
PCこわれた
メインで使っていたノーパソが壊れましたw
今はリビングにある前に使っていたデスクトップで日記書いています。

しかしシルバーウィーク明けまで夏休みとか・・・こんなに休んでいると不安になります。いろいろと。

最近の変わった動きといえば、自分バンドに入りました。
なんていうかミクスチャー系のバンドなんですけど、Kornとかリンキンパークみたいなメタルっぽいのもやってるみたいなんで入ってみました。

しかしあれですね、特に人と話すこともなく久しぶりに日記書くと日本語大丈夫かなと不安になりますね。
ブロントさんのようなことになりそうでww
PR



スポンサードリンク


2009/09/20 20:06 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<復活!!復活!! | HOME | 更新たくさんするといった割には今月初めての更新をする男の記事>>
忍者ブログ[PR]