忍者ブログ
[PR]




スポンサードリンク


2017/10/23 20:36 |
MA-7A
ついにモニタースピーカーまで買ってしまいましたw
calewalk MA-7Aです。

スピーカー


1万ちょっとで買ったのでモニター用にしてはちょっと安すぎたかなと買った後で思ったのですが、
全然そんなことありませんでした。
良い音で鳴ってくれてます。

あと、画像でも分かる通り、パソコンを姉からもらった電子ピアノの上に置くことにしました。
ついでにMIDIケーブルをオーディオインターフェイスにつなげれば、即席MIDIキーボードの出来上がりですw

う~ん、環境だけはもうほとんど言うことなしに揃ってしまった・・・勉強しなきゃいけないのにw
あとは7弦ギターとかほしいなぁ・・・欲が出始めるとキリがないキリがない。
PR



スポンサードリンク


2010/03/05 21:40 | Comments(4) | TrackBack(0) | 楽器・機材

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

めっさお久しぶりです~。
しばらく音楽製作からはなれてしまい某音楽サイトにはあまり行って
なかったのですが、
ちょこちょこblogには遊びにきてました^^;

ギターがもうかっこ良すぎですね!
今日のリフその9もすごい好みなんですが、その6がもうツボでした。

新曲期待してますね♪
posted by SevenAURLat 2010/03/07 23:13 [ コメントを修正する ]
おぉ、あそびに来てくれてましたか~www嬉しい限りですww
何年ぶりでしょうね?2,3年くらい?w
今度そちらのブログのリンクはらせてくださいね(ー∀ー)

今日のリフは、なんかアイデアメモ帳みたいな感じでやってる感じですね。
そこから曲に広がるかどうかはよくわかんないです。

曲が出来上がったらその時はどうぞ聞いてくださいww
posted by 5R@管理人at 2010/03/09 00:12 [ コメントを修正する ]
リンクありがとうございます~。
こちらもリンクはらせてもらいましたので
よろしくお願いしますね^^
posted by SevenAURLat 2010/03/14 21:46 [ コメントを修正する ]
これからもどうぞよろしくです~。
posted by 5R@管理人at 2010/03/24 22:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<vocovee | HOME | インレイステッカー>>
忍者ブログ[PR]