忍者ブログ
[PR]




スポンサードリンク


2017/11/24 09:06 |
ツタヤに行ってきまs(ry
今回は前から欲しいのがあったので非常に満足でしたw
借りたものは

押尾コータロー      / Blue Sky
Rhapsody      / Tales From The Emerald Swod Saga
Sonata Arctica   / Winter Heart's Guild
Marilyn Manson  / The Golden Age Of Grotesque
Chopin          / ショパン ベストランキング20

と言った具合です。
まだ全部は聞いてはいませんが、ラプソディと押尾コータローさんのは特に楽しみです。
実は押尾さんの列の隣にcobaさんの列もあったのですが、悩みに悩んだ挙句、押尾さんのにしました。

あとは突っ込むところとしてなんでショパン?って感じなんですが、ただ2つ、別れの曲と幻想即興曲が聞きたかったので借りただけです(何。

しかしまぁついにクラシックにまで興味を広げてきましたので、いよいよ次あたりはボサノヴァやレゲエ、はたまた演歌とかも借りてみたいと思います。
それでもメタルやロック系は必ず借りるんでしょうけどw

あと関係ないですけど、この前P2Pでローゼンメイデンのサントラを2つ落としてみました。
これも意外と好感触な感じ。BGMって一口に言ってもイメージが漠然としてるのだけど、それだけに曲調に幅があって音楽の心理的効果の掛け方とか聞いててすごく参考になりましたね。
PR



スポンサードリンク


2007/06/19 22:43 | Comments(0) | TrackBack(0) | 音楽

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Domino | HOME | Fate/Stay Night with Sonata Arctica>>
忍者ブログ[PR]