忍者ブログ
[PR]




スポンサードリンク


2017/09/20 09:13 |
TSUTAYAに行ってきました

借りてきたCDについてうだうだ言うこのコーナー。
今回借りてきたのはこの5枚です。

Rust in Peace  /  Megadeth
Ecliptica  /  Sonata Arctica
Red, White & Crüe  /  Motley Crue
orbital period  /  BUMP OF CHICKEN
30years3ounce  /  影山ヒロノブ

まだあまり聞き込んでいませんが、ちょっと聴いた感じだとモトリー・クルーが思ったよりもイカしていましたw2枚組みのベスト盤なのでなかなか歯ごたえがありそうです。L.A.メタルは初めて聴くんですが、第1印象はいい感じです(-∀-)

それとメガデスのラスト・イン・ピースなんですが、これもよかったですね。クラスメートにケータイで聞かせてもらった時からいいと思ってたので、今回これを見つけられてよかったです。歴史的名盤ですし。

ソナタ・アークティカは気が付いたら買い物カゴに入ってましたw

バンプはまだ聞いてないのですが、今回もいいだろうと思います。
それとこの中で唯一浮いてる影山ヒロノブさん。JAM Projectの時みたいな感じじゃなくって、なんつうかよくある普通の歌ばかりなんですが、この人の歌声だからか、どの歌も魅力的に聞こえました(-∀-)

PR



スポンサードリンク


2008/01/23 20:29 | Comments(5) | TrackBack(0) | 音楽

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんばんわ お久しぶりです!(そうでもないですよね、、w)

あの、、 無理なことを承知の上でお願いしますね!
楽譜あったじゃないですかぁ、。 あれ難しくて解凍できないんですよ(泣
できれば、PDFのファイルにしてもらってうpしていただきたいのですが、、。
すみません! 英語読めないんで、、笑
よろしくお願いします!
posted by OCEANat 2008/01/24 19:20 [ コメントを修正する ]
こんばんわ~(-∀-)

楽譜ですか・・・(考え中
ふむ。zipファイルの解凍ができなかったのですか?
それともその中のファイルが解凍できなかったのですか?
それによって対処法が変わってくるのですが、
まず前者だとしたら、zipファイルの解凍ソフトをダウンロードしてもらわないと解凍できないと思います。「zip 解凍」で検索すれば出てくるはず。pdfファイルを作ることになるとしたら、自分が作った楽譜ファイルはpdfに変換できる種類じゃないのでゼロから楽譜をpdfで作ることになると思います。

後者だとしたら、バケツより.txtを見てもらえば何とかなると思います。

いずれにしても憶測で対処法を書いているだけなので、もう少し詳しく教えてもらえると助かります。
posted by 5R URLat 2008/01/26 19:26 [ コメントを修正する ]
説明不足ですみません、、w
zipは解凍できたのですが、その中身ができなかったんです、。
どうやったら見れるのかが分からなくて、、。
ご迷惑をおかけしてすみません、、。
posted by OCEANat 2008/01/26 21:36 [ コメントを修正する ]
zipの中にも書いてありましたが、パワータブというソフトをダウンロードできませんよ。
「パワータブ」で検索すれば見つかるはずです。
ただ、このソフトはWindows上でしか動作しないらしいのでPCがmacとかだったりするとお手上げと言った感じです。
posted by 5R URLat 2008/01/27 14:50 [ コメントを修正する ]
楽譜やっと見れました~ o(TヘTo)
ご迷惑をおかけしてすみません、、。
これからは技術面等でお世話になると思いますが
よろしくお願いします!
それでは!
posted by OCEANat 2008/01/27 22:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<プチ短歌2 | HOME | 楽譜>>
忍者ブログ[PR]