忍者ブログ
[PR]




スポンサードリンク


2017/09/20 09:04 |
X Japanとカラオケ
どうも、友達から借りてきたハヤテのごとく!を読み進めている自分です。

今日は明日から高校で特色化選抜があるので早めに下校となりました。
それによって塾に行くまでの時間が余ったので、ついでに野球部のメンツでカラオケに行ってきました。

今回のカラオケのテーマは「朝鮮」!・・・もとい「挑戦」!
ということで自分はX Japanに挑戦してきました。結果は以下の通り。
ちなみにDAMの精密採点でやりました。

Endless Rain・・・91点←(ここで大いに喜ぶ)
X・・・83点←(ここでのどがリミットブレイク)
紅・・・88点←(最後のサビのところで死亡)
BLUE BLOOD・・・79点←(自身も周りの雰囲気もご臨終)

これでわかりました。連続でX Japanを歌ったら色々な意味で死ぬとw次からは自重しよう・・・。


さて、話は変わりますが、なんと、
自分が作った「You メタルアレンジ」を歌ってくれた方がいました!



女性の方なんですが、メタル系の曲にすごい合ってる性質の方です。
他の作品もたくさん投稿されてるので是非聴いてみてください。一聴の価値ありですよ。
PR



スポンサードリンク


2008/02/06 01:38 | Comments(0) | TrackBack(0) | 音楽

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<シングルコイル | HOME | 魂の泉>>
忍者ブログ[PR]